笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノラ?
チャーが居なくなった事を察したのか?
ノラの悪さが 日に日に増しています・・・

リビングのテーブルの上のお菓子の籠
昨夜は2種類のチョコが山盛り・・家族のポイ食べ用・・あった筈

なのに 今朝は半減?
そして ノラの通り道に 包み紙が・・

更に 玄関内の猫の上がり口には 大量の包み紙が。

ちゃんと包み紙を外して食べるとは おぬしも なかなかの者

でも待てよ!

チョコって確か犬猫には刺激物で良くない気がする。

今晩は ノラの具合が悪くなってて 悪さをしに来れないかも・・

大丈夫かな?・・・・・なんて心配するのも変だけど 心配。
by wakashimizu | 2012-09-26 20:34
<< バンビの筈が… 仲間意識 >>