笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒ッ!
先日までの暑さがウソのような ここ2日間
昨日も長袖だったけど 今日も肌寒くて とても半そでなんて・・
今午後1時半 ようやく青空が見えてきて 太陽も出てきました。

網戸から吹き込んでくる風は秋の風 そのもの。
陽だまりに出て 太陽を浴びたい!感じです。

朝から次々と私用の電話が入り
2回線フル回転
そしてお客様 2組
1組目はN夫妻 テレビの調整をボランティア
2組目はA夫妻 おにぎりと飲み物持参で お茶しに・・
おかげでお昼ご飯の準備をすることなく
ジュウネン味噌の美味しいおにぎりとアイスティーを頂くことができました。

明後日の打ち合わせも兼ね 久しぶりのお話に花が咲き 
楽しいひと時でした。
by wakashimizu | 2010-09-09 13:40
<< 親って何? ウパちゃん と コンサート >>