笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トドの営業日
留守の息子に代わり 今日はトドが営業・・村内のみ。
朝は涼しい風が吹き お気に入りの滝の見える場所でゴロゴロ・・

「ラベルを貼らないと 足りないお酒がある」と言うので 私はラベルを貼って準備OK
なのに 何故かトドはゴロゴロ・・・

「もうすぐお昼だから ご飯食べてから出かける」と言うので 冷やし中華を食べさせて準備OK
なのに 食べてすぐ動くのはよくない・・とゴロゴロ・・

「履いたソックスに穴が開いてる !」と言うので・・別の履けば良いのに・・と思いつつ補修して準備OK
なのに 直したソックスを履き キチンと? ゴロゴロ・・

ハァー? 行く気あるの?・・・・・

お昼になり お日様ガンガン

今度は何!

まさか まさか 「暑いから・・」なんて 言わないでしょうね!

やっぱり 「トド」だ!
by wakashimizu | 2010-07-10 13:01
<< ムシムシ・・ 手足 >>