笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら・・と 猫の話と 蔵・Laの話
今年は桜も長持ちしますね。
1日晴れては雪?
桜もビックリです。

新顔の猫がやってきました。
体は黒色で 真っ白のソックスをはいてます。
この前まで大声で鳴きさけんでいた 茶虎の猫は見なくなりました。
蔵の猫 チビがお産をしました。
自宅の屋根裏でお産をしたらしいのですが
娘と息子が懐中電気を持って探しに行っても発見できず
確保することができません。
新顔の黒猫や 前の茶虎に見つかったら 悪戯されそう・・。
きっと お父さんは あの茶虎・
チビはアメリカンショートっぽい毛色なので
どんな子供達なのか 早く見てみたいです。

蔵・Laの再開の新聞折込の構成が出来
今度の日曜の新聞に入る予定。
そろそろ 準備を始めないと・・
パッチワークのか掛け換え
レストラン大掃除
食材の手配
今日は 食材の手配その1の仕事
売店も少し模様替えがしたい・・かな?
でも私一人では無理
もう一人の私・・・が欲しい・・・私の思うように動いてくれる人。
募集します・・・私!
by wakashimizu | 2010-04-19 20:16
<< ハッ?・・・・歯?とグラスのセ... 今朝… >>