笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと 日曜
前回 前々回の日曜は 休みでも休みではなく?
今日は待ちに待った 完全なる日曜。
朝寝をしよう・・と一人計画
今朝
トドが起きた!
ストーブ炊いてる!
朝ごはん 何かをオカズに食べてる!
テレビ見てる!・・と
音だけで判断しつつ 私はヌクヌクお布団の中
何時?
テレビに時間が出てない・・と言うことは?
私の起床時間 10時半・・でした。
 
今日はノンビリさせてもらいますよっ!
起きてお茶を飲み アップルのパウンドケーキ食べ
テレビを見て・・・お昼過ぎ・・
そろそろ子供達も起きてきたし うどんでも食べましょうか?
大量の葱の小口切りと卵
そうです・・簡単素うどん
そして又ボケーっと。

どうして食事の心配ばかりしているのか?
もうすぐ又 夕飯の準備の時間・・
たまには 外食したいな・・・
しいて言えば 1週間に1回
私 ここんとこ 毎日頑張っているんですけどー
誰も認めてない感じ。
自分で自分を誉めても
今回はご褒美が無いな・・・寂しいよー。
by wakashimizu | 2010-03-28 15:31
<< 春はまだかな? 梅の花と蕾 >>