笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り・・あまり暖かくない!
3月半ばもすぎたのに
なかなか春の陽気が続かない・・
春先は こんなものでしょうか。

しばらく パソコンを息子に占領され
ブログ更新が遅れました。
毎日 なんてこと無い日々のようですが
細々とした用事があり 落ち着けません。
夕飯の準備も遅くなり
ここ数日 たいした物は食べさせていないかも・・。
昨夜はー ニラの卵とじ ギョーザ 湯豆腐・・・足りないですよね。
年寄りは良いとしても 息子はきっとカロリー不足。
だから夜の間食に走っているのか?

またまた蔵・Laの開店準備が近づいてきました。
今年の運営方針は・・・・完全予約制
春メニューは まだ考え中
ただハッキリしている事は 
予約制にするからには
一つ一つのメニュー内容の充実を図りたいと思っています。
普通営業でも 予約でも同じ内容では 
予約の意味が無い気がするから・・。
それで昨日は朝から考えていたら
いつも使わない頭を使ったもので
夜には頭痛薬を飲む羽目に・・。
なんて 単純な頭なのか?
でもね 
一人で出来る事には 限度があります。
誰か 助けて!
by wakashimizu | 2010-03-18 10:05
<< 真っ白 おはよう! >>