笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノラ?
チャーが居なくなった事を察したのか?
ノラの悪さが 日に日に増しています・・・

リビングのテーブルの上のお菓子の籠
昨夜は2種類のチョコが山盛り・・家族のポイ食べ用・・あった筈

なのに 今朝は半減?
そして ノラの通り道に 包み紙が・・

更に 玄関内の猫の上がり口には 大量の包み紙が。

ちゃんと包み紙を外して食べるとは おぬしも なかなかの者

でも待てよ!

チョコって確か犬猫には刺激物で良くない気がする。

今晩は ノラの具合が悪くなってて 悪さをしに来れないかも・・

大丈夫かな?・・・・・なんて心配するのも変だけど 心配。
# by wakashimizu | 2012-09-26 20:34
仲間意識
遠く離れて育った義兄弟?義姉妹・・・・の猫達
我が家の拾い猫チビの子のチビ
そして またまた拾い猫がやってきたのは チビ母さん出産10日目
同じチビ母さんのオッパイで育った義姉妹の猫はチャー

子チビは仙台の私の姉の元へ貰われて行き
チャーには貰い手が付かず 結局我が家の飼い猫に居座る

そして16年
チャーは10日前に老衰で家族に見守られ天国へ
昨日 仙台の子チビも 後を追うように 天国へ・・・

そんなに仲良く 天国へ行かなくても良いのに。
# by wakashimizu | 2012-09-24 20:33
お次はスカート。1歳用
f0210686_1965972.jpg

# by wakashimizu | 2012-09-16 19:06
一丁?上がり〜
f0210686_13351975.jpg

2歳児用、秋物パンツ
# by wakashimizu | 2012-09-16 13:35
オムレツ?
f0210686_18521916.jpg

NO!
丸いフライパンで作った卵焼きで〜す。
それも、砂糖と塩を間違い、塩卵焼き…
誰か食べてくれる?
# by wakashimizu | 2012-09-14 18:52