笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
似ているので・・
入浴後
いつもの化粧水と 乾燥肌用クリームを塗るのが日課
今日も いつものように・・
アレ? 一寸違う!
クリームはクリームでも ハンドクリーム塗っちゃった・・アワヮ・・
 
でも どっちも保湿に変わり無いから 
マッ 良いか・・

だって似ているんだもの 容器が・・。

友達にメールで送ったら
その友達も結構 色々間違って やっちゃったー・・みたいな。
私みたいな おボケが・・。
by wakashimizu | 2012-05-25 15:43
母の日、その3
f0210686_14502474.jpg

by wakashimizu | 2012-05-21 14:50
ニッショク?
f0210686_019278.jpg

何の事?
私…クー…は先日〓手術をしてこんな姿!
ネット包帯が腹巻きのようでしょ。
痛みは無くなってきたけど、どうも歩き難く、いつもの調子がでません…〓。
いつまでこのネット包帯してなくちゃいけないの?お母さん。〓
by wakashimizu | 2012-05-21 00:19
頭の中
人の良さ!人の悪さ!
印鑑証明
伝票
掃除
入浴準備
ラベル張り
ビン片付け
電話打ち合わせ
宅配作り
忘れ物荷造り
クーの手術
昼食の献立…

これ以上、小さな頭に入らないよー!
by wakashimizu | 2012-05-17 09:49
母の日、パート2
f0210686_1993337.jpg

by wakashimizu | 2012-05-12 19:09
母の日、パート1
f0210686_1982840.jpg

by wakashimizu | 2012-05-12 19:08
知ったかぶり
たらの芽の天ぷら
固いガク?をとりたらの芽の天ぷらの下準備をしている私に、トド曰く
取るんじゃ無い!
付いたまま天ぷらにするもんだ!
付いたまま天ぷらにしたたらの芽を食べたトド
固ッ、食えない!

その2
会社のパンフレットを3部入れた封筒に80円では無理かな?…と、10円切手を追加して張り、投函をトドに頼んだ私
トド曰く、何だこれは?
90円分の切手で間に合うと思って張ったのか?
間に合う訳ないだろう!
と郵便局へ確かめに行ったトド…無言で帰宅
ほらね!…私の勝ち〓
by wakashimizu | 2012-05-11 17:41
小皿
f0210686_9301543.jpg

小皿5枚200円。
安い!とトド購入。

昨夜、カツオ刺身用ニンニクを入れるのに使用
5枚のうち1枚だけ赤い模様入り…アクセント?
食事後、食器を洗っていて??
赤い模様だと思っていたのは、実は一寸破けた赤枠の値段表…ガ〜ン!
良く見ないでサッと洗ったのは、ワ・タ・シ…。

値段表つけたまま、男どもに使わせてました。
男どもも、何も気付かず?誰も何も言わないから、良し〓
by wakashimizu | 2012-05-09 09:30
貯まってきたぞー!
貯まってきたのはお金では無く、ストレス!

連休後半、スッキリしないお天気で、今日は豪雨…
世の中、大移動の時期に商売人は忙しい。
商売だけならまだしも、あっちもこっちも、問題だらけ。
さて、何からやっつけましょうかねー。
by wakashimizu | 2012-05-06 22:04
春の雨の功罪
春の嵐?…連休丸つぶれ
売上減
雑草、延び放題
咲いた花の早散り
洗濯物、乾かず
男共、家でゴロゴロ…

アッと言う間の新緑
食する山菜の育成良
誰も居なければ?、静かでシットリな居心地

功より罪が多いかも…
by wakashimizu | 2012-05-03 10:39