笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
レモンカード
f0210686_1482581.jpg

頂き物のレモンカード…です。
レモン絞り汁、卵、バター、砂糖、塩?で湯煎で作るジャムのような食べ物だそうです。
レモン絞り汁の爽やかな酸味でバターはあまり感じられません。
色は綺麗な黄色の強いクリーム色。
生まれて初めての味でした。
by wakashimizu | 2012-04-13 14:08
もうすぐ1歳
f0210686_218626.jpg

膝下17センチの正座!
by wakashimizu | 2012-04-07 21:08
握力2の世界!
お茶碗?、お箸?…持てますけど…。
文字?…書けますけど…。
タオル?…まあまあ絞れますけど…。
引き戸?…軽いなら開けられますけど…。
片手で出来ない時、もう片手を手伝わせますけど?…で?何か?……。
by wakashimizu | 2012-04-06 11:35
〓カツ
今夜は〓カツ。
それもブ厚い〓カツ…。
中々こんな〓カツお目にかからない。
私は3切れでギブアップ!
あまりにブ厚いので中まで火を通すのに、焦げ加減。
でも、いつも薄切り肉しか食べてないので…食べさせてない…男たちは大満足だったらしい。
なにせ、節約生活なもので…。
by wakashimizu | 2012-04-02 23:28