笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オジャ、でーす。
f0210686_8512626.jpg

家の中は暖かいなー。
by wakashimizu | 2012-02-28 08:51
頭が真っ白!
今 頭が真っ白になった状態から 生還したところです・・。

3ヶ月分の経理処理 
今までと違うやり方になり 初めての作業を
一体 何日かかってやった事か・・
1日数時間しか出来ないまま 
ダラダラ?作業の〆の日
ポン!と押したら パソコン画面か゛?
何で? 何で?
どこ押したの・・?私
もしや 最悪のケースで ぜーんぶ消しちゃった?

頭の中は もちろんパニック!

今までの苦労 どーしてくれるの?
また 全部打ち直し?エ-ッ それは 無いっしょー・・・・・。
 
ジタバタしている私に 神様が同情してくれたのか
いつの間にか 元の画面が出てきて・・・・・気が抜けた。

もう パソコンの経理の画面 見たく無いよぉー・・。
by wakashimizu | 2012-02-24 15:56
ビタミンC
f0210686_19541574.jpg

怒らない、怒らない…。
一寸、気を落ち着けてから言葉にしようね。

人の事、あまり言えないけど…。
怒ってばかりいると、若くてもハゲるぞ!

さあ!、ビタミンC、食べて。
by wakashimizu | 2012-02-21 19:54
ヤカン何個?
f0210686_9112183.jpg

今、アルミヤカン2個、鉄瓶大小各1個、薪ストーブに…。
寒いですねー!
暖まっては一寸動き…暖まっては一寸動き…。
中々仕事が片付きません。
by wakashimizu | 2012-02-10 09:11
集めた〓
f0210686_225582.jpg

先日降った〓の後の写真です。日本海側とは比べものになりませんけど…今年の冬は異常です。
寒いと憂鬱です。
by wakashimizu | 2012-02-05 22:05