笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2ヶ月の足
f0210686_2113966.jpg

中身はミルク?…プニョプニョ。
by wakashimizu | 2011-06-16 21:01
残酷物語
とても写メには撮れません。
細ながーい我が家。
真ん中頃は日中でも薄暗く、電気を点けないとハッキリ見えません。
車イスで移動中、足元をモソモソ歩く虫?
ひかないように通り抜け、帰りも気をつけよう!と思ったのに…
後は言えません。
ごめんなさい…ごめんなさい。
by wakashimizu | 2011-06-15 17:02
生後2ヶ月目
f0210686_21525427.jpg

こんなにプクプクになりました…
by wakashimizu | 2011-06-12 21:52
今日も・・
止まりません・・・
朝暗いうちから動きだしたトド
まず フォークリフトが柔らかな土手にはまり
トラクターで上げてもらったのもつかの間
朝食後には 同じ場所で2トン車が同じ状態・・・・同じこと繰り返す?
丁度 やってきた知人に手伝ってもらい ヨッコラショ

お次は 滑車を壊し
最後は最大の危機・・・
フォークリフトごと あわや ドドドーンと落ちるところ だったらしい。
斜めに傾いたフォークリフトを道路まで引っ張り上げるのに
今度は助っ人2名ほど・・

もう 人の意見 聞く耳持たず まっしぐら
誰か 止めてー。

疲れます・・
by wakashimizu | 2011-06-11 19:08
躁のトド と お客様 の話
久しぶりにトドの話を・・
「躁」に突入したトドは 絶好超!
周りが唖然とするほど動き回ります。
つい先日まで動けなかった?とは とても信じられません。

外出して車をゴツン・・
翌日は前輪を脱輪
昨日の朝は 裏庭の滝?でこけてゴロゴロ 4回転
今日は・・・と
お願いだから ジッとしてて・・と言いたくなります。
でも本人は 動き回っている自覚が無いので 言われても???・・
そして驚く事には 全く怪我をしない・・と言う事です・・・不思議


土曜のレストランのお客様 
娘と職場が同じで 働き者のお嬢さんとお父上
早めの父の日のプレゼントで 蔵La に食事に来てくださいました。
親孝行なお嬢さんのため ついお食事にも+α

お店番をしていて楽しい事は お客様との会話
もちろん お食事をして頂くことが第一ですけど
色々の会話で 世の中が広くなる感じがします。

人それぞれ悩みを持ちつつも
生かされた生を 精一杯生きている・・・
人間って 強い生き物なのかもしれませんね。
つくづく思う オバサンです。
by wakashimizu | 2011-06-06 22:53