笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お引越し! と 産業際 と 疲れた・・
ウパちゃんのお引越しです。
大きな水槽を買い 水道水のカルキを抜いて用意万端・・だとか。
昨夜 ウパちゃんを引き取りに娘夫婦がやってた来ました。
家の水槽の水を半分程度に減らし
車に乗せてのお引越しです。
水槽ごと あまり動かした事が無かったので
ウパちゃん 何事か・・?・と大暴れ・・
それでも 無事引越しも済み
元気に新しい水槽で泳いでいるウパちゃんの写メールが届き 一安心。


今日 明日の二日間 
平田の産業際です。
初日の今日は 台風の影響であいにくの雨
それでも 出展予定なので息子は販促用品一式を車に乗せ
出かけていきました。
客足?は どんなものでしょう・・。

何となく忙しい日々で
昨夜から 疲れたー!感じ
年だから? 風邪気味?
どうも調子がイマイチ
でも 女の人は そんな事いちいち気にしている暇もないんですよねー。
朝からやる事が一杯。
まあ一応風邪・・と判断して風邪薬を飲み
さぁー 今日も頑張るっきゃ ないぞー・・・。
by wakashimizu | 2010-10-30 10:53
何! このパソコン・・
あーあ なんて事!
ずー・・・・・・っと このブログに投稿できない状態が続き
おまけにショッピングでの買い物も出来ず イライラ・・
パソコンがどうにかなっちゃった?・・とK君に連絡し
今から その本人がまもなく我が家に修理に来てくれる時間だよー。
「なおっちゃいましたー。買い物もできましたー。 ブログも更新できましたー。」・・って
どんな顔をして言ったら良いの?
こんな顔して 言うしか無いかっ!
ゴメンナサイ・・ごめんなさい・・・ゴメンナサイ!

こんな事って 有り なのですか?
パソコンって そんな物なのですか?
パソコンの機嫌が直った・・って事?

文明の機器・・古っ!・・を
全く使いこなせない 私ですが
これからも 機嫌悪くせず
仲良く 付き合って下さい・お願いします。
by wakashimizu | 2010-10-23 19:57