笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の時間
ものすごく久しぶりに 自分の時間が持てた感じ・
先々週は 孫の節句
次の日曜は 子供と孫の勢ぞろい
一昨日の日曜は 買い物へ行き 帰路 大喧嘩!
今日の旗日は お墓参りが終わって フリーの時間・・最高

いざ ブログを・・・と思ったら
今まで アレもこれも・・と考えていたことがパァーっと ?
アレ・レ・・・

てな事で 今日の出来事を・・
今日は福島からのお客様
元気な男の子3人とご夫婦
男の子3人は さすが・・・

村会議員の選挙戦も今日から始まり
静かな村も急に賑やか。
定員より1名?多いそうで
今度の日曜が投票日

今年の桜は いつ咲くの?
例年より寒い日が多く 平田は5月?
桜が咲かないと 春という感じがしない私
去年は 桜どこの話では無かったですものねー。
桜の話が出来るのも 
自分の時間のオカゲ・・
by wakashimizu | 2012-03-20 16:15
<< 豆! クーの子供 >>