笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目がさえて・・
眠いのを通り越して目がパッチリしてきました・・
昨夜はシンデレラの娘を待って 12時過ぎからお喋りと作業開始
2時半頃お布団に入りテレビをつけてしばし眺め その後「半落ち」を読み
何時に眠りにはいったかは?
今朝は 質問の声で目が覚め
泣く泣く 起床。
日中は郡山へ出かけ 最近まで確かにあった美容室が消えて
ガッカリ帰路へ・・・で・「道の駅 ひらた」でソフトクリームで 仕切り直し。
トドの歯医者を付き合い 今度こそ帰宅。
子猫たちに案外荒らされてない部屋を見て ホッ!
娘は飲み会 息子は病院 トドも飲み会・・・・私一人の時間タップリ
明日配達の 生酒のラベルを張り ノンビリ一人ご飯を食べていたら
もう いつものごとく酔っ払ったトドのお帰り・・・早く無い!・・・
チビとチャーのケンカを仲裁しながら コーヒーを飲んでメール
もう 12時? 眠るのもったいない・・てんで ブログでも・・と。

最近 年を感じます・・。
チャーのキャットフードの容器を取ったつもりが・・・手の中には「甘栗」の袋・・
お客様の声に 「ハーイ」と出たのは良いけど
膝の上には まだ干してない洗濯物の山・・
子猫の足跡を柄のついた雑巾で拭いていたら 逆に自分の車椅子の跡が・・等など
面白いことばかりのこの頃です。
by wakashimizu | 2010-07-10 00:27
<< 手足 残念! >>