笑いあり、感動ありの日常をつづっていきたいと思います
by wakashimizu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう!
もう 11時ちかいのにおはようも無いか・・
今朝は食洗機の調子がおかしいので 一寸分解してみました・・
リフォームした時設置したのですが
小人数家族だと そんなに洗いものも多くないので
ついつい 手洗いしてしまい 食器入れ状態になりがち。
たまに 「洗ってやらないと・・」と 忘れた頃に使っている現実。
あまり使ってあげないので 「ストライキ」を起こしたみたいで
分解後は 順調に回ってくれました。
文明の利器さん ゴメンね。
 
昨日の暖かさにはビックリでしたね。
でも週末から来週半ばまでは 又寒くなるらしく
春は もう少し先になりそう。
いつも3月末頃 東京はお花見
そして此処は・・・・4月下旬
待ち遠しいです。

春になると いつもの心配
春の服が無い!
いつも黒っぽいセーターや上着が多く
明るい色の服を買おう・・・と思っても中々手が出ません。
本来 地味?な私に 明るい色調の服を買って着るのは
かなりの勇気が必要でー。
何年か前 エイッ!と買ったピンクのティーシャツは一度しか着ないままあげてしまい
白っぽいストライプのシャツは 試着せずに買ったので 体に合わなく・・
白に茶の模様のティーシャツも去年からハンガーにかけたまま・・。
それで結局 何年も前のヨレヨレの着易く伸びきった服を
毎年 着ている結果に。
姉からのお下がりだと 何の抵抗も無く すぐ着るのに
新しいのには 何故か 抵抗感一杯
これって 貧乏性なのでしょうか・・・?
by wakashimizu | 2010-03-06 11:18
<< 曇り・・あまり暖かくない! 何? 今日は・・ >>